横置き・縦置きどちらでもOK!自由な発想で使える


棚.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 飾り棚 >


 
横置き・縦置きどちらでもOK!自由な発想で使える飾り棚










3段タイプ


ナチュラル


ホワイト


ダークブラウン


4段タイプ


ナチュラル


ホワイト


ダークブラウン




横置きも可能【3段タイプ】



ナチュラル




ホワイト




ダークブラウン




横置きも可能【4段タイプ】



ナチュラル




ホワイト




ダークブラウン


ジグザグ感がお洒落な、飾り棚です。
縦置きでも横置きでもご使用いただけます。



 
日本の伝統建築をヒントに

日本には、書院造りの床の間に「違い棚」というしつらえがあり、上の段に筆を、下の段に硯(すずり)や書物を置いていました。上の段には筆がころがらないよう、端に上向きのカーブが付いているのがほほえましい飾り棚です。

和風建築の十八番(おはこ)である違い棚を、北欧風に大胆にアレンジしたのが、こちらの縦・横どちら向きにでも置ける飾り棚です。もっとも、堅苦しいことはなにもなく、カジュアルにどんなインテリアにもマッチするよう工夫が施されています。






 
互い違いの棚が新鮮

この商品は、3段タイプと4段タイプがあります。縦に置いたときのサイズを比較すると、幅はいずれも59cm、高さは3段タイプが106,2cmで、4段タイプが141,1cmです。



左右、もしくは上下に2個の商品を並べたとき、段違いになった棚の凸と凹がぴったり組み合わさります。つまり、2個の商品を購入すると、倍の幅もしくは高さの本格的な違い棚になるというわけです。




もちろん、1個で使った場合の安定性を考慮した設計なので、1個ご注文する場合もご安心ください。いろんな使い方を楽しめます。部屋の間仕切りに、ベッドサイドのテーブル代わり、マガジンラックとしてなど、使い方は無限大。オープンタイプなので日差しをたっぷり浴びさせたい観葉植物を飾るのにもぴったりですね。






 
鮮やかなカラーが部屋にいろどりを添える

カラーはナチュラル、ホワイト、ダークブラウンの3種類。鮮やかな色合いですが、プラスチック製ではなく、本体はMDF(化粧繊維板)製なので、触れたときに木の温かみを感じます。



▲ナチュラル


▲ホワイト


▲ダークブラウン




 
単なる飾り棚ではありません!タップリ収納してください

この商品、単なる飾り棚ではなく、収納性もしっかり考えて作ってあります。Uの字の収納部分は、A4サイズの書類が入る大きさなので、大型本や雑誌を並べることができます。

耐荷重は縦置き、横置き、いずれも天板(最上部の板)が5キロ、そのほかの棚板が5キロです。書院造の伝統的違い棚が筆や硯(すずり)を置いていたのとは対照的な頑丈さ!ある程度重量があるものも安心して飾ってください。




 
お客様の声

すごくオシャレで、色んなものが置けるので重宝しています
キッチンカウンターの下に横向きで設置していますがぴったりでした。
素材も安っぽくなくすごくオシャレで、色んな大きさのものが置けたりするので、すごく重宝しそうです。
一人で組み立てるのは少し大変でしたので、組み上がった時の感動もひとしおです。
電動のドライバーを使うと楽だったかなと思いました。


デザインが個性的でオシャレ
デザインが個性的でとてもオシャレなので満足しています。
縦と横で2パターンずつの計4パターンの置き方ができるので、部屋の模様替えが好きな人にはもってこいだとおもいます。
組み立ても30〜40分程度で簡単に完成しました。
家族にも評判がよく、お値段以上の価値があります。


デザイン性が高くオシャレで雑誌なども入る
リビングに置くラックを探しており、デザインと色を重視して選んだのでイメージ通りでした。
大きさもそれなりに大きいので、雑誌などの大き目の本も余裕で入ります。
組み立ても解りやすく、電動ドライバーを使ったらあっという間に完成しました。
横向きにするとディスプレイの高さが互い違いになるので、オシャレに収納できてうれしいです。
すてきなリビングになりました。


デザイン性が高く、電話やメモ用紙なの他にルーターなども置けるので便利
電話を置きたくて色々探して、デザイン性のあるこちらの棚を購入しました。
メモ用紙などはもちろんルーターなども置けるので便利です。
背板の部分で電話線を上手く隠すように工夫ができ、部屋の雰囲気が良くなりました。
組み立てに40〜50分かかりましたが思ったよりは楽でした。
買って良かったと満足しています。


縦でも横でも使えるので、用途や置き場所を変えて長く使えそう
組み立て方自体は単純でしたし、素敵なラックでとても気に入りました。
今のところ横置きにして雑誌や香水などを飾っていますが、縦にも横にも使えるので、用途や置き場所を変えたりして長く使えそうに思います。
値段のわりにしっかりしている感じがしますし、予想よりも収納力がありました。
満足です。


背面の板がなく奥行きが浅いので圧迫感を感じず、思った以上に部屋にマッチします
リビングで映画や美術館のパンフレットを置くための棚を探していて、この商品を見つけました。
背面の板がないので壁の色が反映されて部屋が広く見えますし、奥行きが浅いので圧迫感も感じません。
思った以上に部屋にマッチしているので、家族の評判も非常にいいです。
組み立ても簡単で傷もなく綺麗でした。




商品番号 3段タイプ:DJ-IKA-1160S
4段タイプ:DJ-IKA-1460S







飾り棚 「飾り棚」一覧へ >>


カテゴリ
ラック 棚
ラック 棚
飾り棚
飾り棚
収納 棚
収納 棚
木製
木製
つっぱり 棚
つっぱり 棚
フラップ式扉
フラップ式扉
スチール 棚
スチール 棚
ガラス
ガラス
ラタン
ラタン
壁 棚
壁 棚
コーナー
コーナー
 








トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ